人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOLEIL!

ラ・ヴォーリアマッタ 荻窪ルミネ

ラ・ヴォーリアマッタ 荻窪ルミネ_b0192743_152207.jpg
今まで色々なピザを食べましたが、私の中ではここが一番です。ラ・ヴォーリアマッタのマルゲリータ!この写真、全然美味しくなさそうなんですが(笑)こちらのピザ、とにかくチーズが本当に美味しい!!もちろん、このパリパリの薄い生地も私好みなのですが、何はなくともチーズ!!だからマルゲリータは特に美味しく感じます。

荻窪ルミネに入ってるのですが、行く度に行列です。日によってすんなり入れるときもありますが、こないだの週末なんて11時半に行ったら既に長蛇の列。30分ちょっと待ちました。
でも、待ってでも食べる価値のあるピザです。わざわざ荻窪まで行って食べる価値のあるピザです。私は近所に住んでるので月に2,3度は来ます。予約もできます。

娘がこのマルゲリータが大好物で、食べる食べる。しかし、3歳にしてこのウマさを知ってしまったら、他のお店のピザとか食べれるのだろうか・・・・・。
ラ・ヴォーリアマッタ 荻窪ルミネ_b0192743_1536679.jpg
このお店、値段もリーズナブルなんですよね。マルゲリータは1,200円弱といったところ。パスタも同じく。

他のピザももちろん美味しいですが、マルゲリータが美味しすぎてあまり他のピザは注文したことがありません(笑)
この荻窪ルミネ店のほかに、大宮のルミネにもあります。
by momo76910 | 2013-04-18 15:43 | 食・その他