人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOLEIL!

Ron Herman cafe

Ron Herman cafe_b0192743_831486.jpg
全然知らなかったのですが、千駄ヶ谷のSAZABY本社、がらりと変わったのですね。

この辺は、神宮で野球観たり、ボーネルンドの帰り、1階にあったスタバでよくお茶したものです。
その頃あったAfternoonTeaも、スタバも全てつぶして、ロンハーマンが拡張されました。

11時過ぎ、ほぼ貸切状態だったので、広々としたソファ席でランチできました。
こちら、すっごく広いです。
同じように広々としたソファ席は他にもう一つありましたし。
Ron Herman cafe_b0192743_8342710.jpg
子供用のハイチェアは、STOKKEです。

最近、IKEAのハイチェアでは抜け出して、立ち上がって、危険すぎるのでSTOKKE購入を考えていた矢先。
立ち上がら(れ)ないし、足もちゃんと着けることができるので、やっぱりいいです。
というわけで、STOKKE購入決定です(笑)
Ron Herman cafe_b0192743_8362530.jpg
料理はいたってフツーです。←毎度こればっかり。
で、やっぱり高い。
このサラダで1,200円ですもん。高いでしょう。
メニューのラインナップはニコライバーグマンと似てました。

でも、この広々とした空間。
居心地は最高です。
千駄ヶ谷駅から10分程度、散歩がてらちょうどいい距離です。
一緒にランチした友達は車で来てましたが、駐車場があるのもポイント高し、ですな。

しかし。
千駄ヶ谷駅にはエレベーターがない!(エスカレーターはある)
そこがちょっとねぇ・・・。

娘と一緒でも気兼ねなくゆっくりできる、こういうカフェは貴重だしありがたい。
また行きたいです。

あ。
脱走壁のある娘を追いかけながらの食事なので、所詮ゆっくりなんて夢のまた夢なのですが(苦笑)
by momo76910 | 2011-09-18 08:40 | 食・カフェ