人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOLEIL!

fafa

フェフェの洋服って、本当にかわいい。
せっかく女子ですから、たまには思い切りブリブリなものを着せたくなる日もあるわけです。
fafa_b0192743_1315556.jpg
笑うとシャクれ率がアップする我が娘。
なんで???

これ、チュニックなのですが、80サイズのを着せると娘にはまだワンピース丈。
ちなみに髪留めもフェフェ。
嫌がって自分で外してブン投げます。。。オイ!!

fafa_b0192743_134154.jpg
見た瞬間に私が一目惚れして買ったポンチョ。
これ、リバーシブルで裏はこのリボンの柄。花柄。ド派手。

出産祝いに友人からファミリアのポンチョを頂き、その便利さが気に入りました。
ただ、ファミリアの優し~いピンクが、驚くほど似合わない(涙)・・・。

こちらのピンクは何とか行けるか?

他に、どぶ色くすんだグレーもありますが、むしろそっちの方が似合いそうなもんですが、娘が不憫なのでピンクに。

お店の人に聞いたら、4歳まで着れるんですと。すげーな、ポンチョ。
そこまで持たないと思うけど・・・。

それにしても。
聞いてはいたけど、やっぱりなかなか髪の毛って伸びないのね~。。。
早くおかっぱになってほしい。。。
by momo76910 | 2011-02-03 13:12 | こども